女子会!?

2020年11月15日 14:36

土曜日だと言うのに 先週末に引き続き 昨夜も女祭りでした(^^;
それはそれで女子会のようで 楽しいですが(笑)

Sくんは 毎回こういう時に参加していて 楽しそうに遊んでいます。
運が良いのもあるかもしれませんが 見た目云々 口下手など関係なく やっぱり彼の誠実な人柄!?皆にいじられ 愛されキャラ!?だからでしょうね(≧∇≦)

2ヶ月ぶりのMちゃん 石垣島のお土産ありがとう~
C子ちゃん 刺身蒟蒻にトマトの差し入れ ありがとう~♪
時間があればいつも来てくれるSちゃん Hちゃん お鍋の差し入れ おつまみ お酒etc..いつも本当にありがとう~♪
そして 1年ぶりに 遊びに来てくれたMちゃん 落花生畑で 掘って茹でて コラボにお届けまでしてくれて(笑)茹で落花生&自家製いぶりがっこ ありがとう~😋

Y&Hさんからも シャンパンとハーゲンダッツアイスの差し入れ ありがとうございました。
Hちゃん いつもは ワイシャツ姿が多いのに 昨日は皆のリクエストで 恥ずかしい~と言いながらも黒のボンデージ風コスにチャレンジしてくれました。
Hちゃん お似合いです💕
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)