本当はM男くん!?(((^^;)

2020年12月22日 17:42

定期的に来てくださる人気のあるカップルさんで 普段は女性がM 男性がS のNTRカップルさんなのですが 先日のこと 男性がいきなり
「俺 本当は Mなんだよ」と言い出し
彼女も 「そうそう  あなた本当はMなのよね」と言うので それを聞いたH子ちゃん 獲物見つけ!(๑•ω•́ฅ✧と思ったのか 目がキラっと(笑)
あれやこれやで そのままリビングで H子ちゃんの餌食に💦
S女のH子ちゃんに 土下座でお願いするシーンから始まり 見事なM男くんに変身!!
 あまりの豹変ぶりに一同驚いていましたが...😅

きっと普段は 彼女のためにS男性を演じているだけで 真の姿はM男くんだったんですね💦

彼女のファンは とても多いので ファンの方たちのためにも 次回からは いつものS♂M♀のNTRカップルさんでお願いします(笑)

コロナ禍で 前半はご無沙汰でしたが 後半 また来て頂けて 嬉しかったです☺️
 本当にありがとうございました*_ _)
また 来年も 心よりお待ちしております♪😊

H子ちゃん いつもありがとう~♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)