鴨鍋

2021年01月24日 14:45

昨日のコラボは 常連の単独女性H子ちゃん 最近よく来てくれているRちゃん カラオケ大会優勝のMちゃん(お色気もNo.1ですね笑)&3位の渋いKさんカップル

そして去年の11月にはじめて来てくれて まだ4回目?の巨乳で色白✨可愛いKちゃんに18年来お付き合いさせて頂いているレジェンド美魔女のYさん

そして Rくんが コラボ初めてのとても素敵な女性✨S子さんを連れて来てくれました😊

男性陣の頑張りのおかげで S子さん Kちゃん 楽しんで過ごされたご様子で また是非ぜひ遊びに来てくださいね😊💖

ご参加された皆さまから  ケーキ  ウィスキー知多  チーズ&枝付きレーズン  さつま揚げetc‥と沢山の差し入れ ありがとうございました(*´ω`*)ノ

そしてキッチンおじさんからは 女性陣が多かったので 奮発してお取寄せ鴨肉の差し入れ ありがとうございますm(*_ _)m

鴨鍋にして シメは鴨そばに~すっかり写真撮るのを忘れてしまいましたが😅美味しかったです。
ご馳走様でした(´౿`)♡

  • H子ちゃん自前のnewキャミでご機嫌(笑)

  • S子さんお洒落でセクシーストッキング履いておられました💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)