最近 新規の‥

2022年07月18日 00:28

先日 Aくんから ブログ全然アップしてませんねと指摘があったので いい加減サボり過ぎかなと反省して 久しぶりに ブログ アップします😅

もしかして こんな拙い気まぐれブログを楽しみにしてくれた方がいらっしゃいましたら 大変お待たせしました😆

今月に入ってからなのですが 何故か新規の、しかも20代 30代の単独男性さんが よくいらっしゃいます。

コラボは 年齢層の高いお店なのに なんで?と不思議に思っていたのですが  どうやら 秋葉原に 最近 同業のお店ができたみたいで 半分ぐらいの方は そちらの店舗と勘違いして来てるみたいです😅

初めてのお店に行く時には 皆さん、お店のHPをよく確認してから いらしてくださいね😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)